🎃ハロウィン2019🎃

園長伊藤です。

さぼてん毎年恒例のハロウィンイベントが行われました。

↑今年は『くいどころてつぞう』(花川南3条3丁目静香ビル)さんにもご協力いただき、さらに盛りだくさんになりました!

てつぞうさんはママさんがとっても優しく、秘伝のたれを使ったジンギスカンがめちゃ旨!園長いつも一人ジンギスカンで2人前食べます(〃ノωノ)

↑2軒目は去年もお世話になりました。『ハマナスクラブ』(花川南2条2丁目)こちらもいつもさぼてんを応援してくれて、去年の震災の後にアイスを超大量寄付してくれました(; ・`д・´)

↑3軒目はこちらも去年もお世話になりました。『及川』さん(南1条2丁目)今年もおしるこをごちそうになりましたヾ(≧▽≦)ノ 常連さんがお菓子も用意してくれたそうで、お菓子までおみやげに_(._.)_

及川さんは、揚げ豆腐とそうめんの組み合わせがめちゃ旨!あと毎年、暮れに行くと来年の干支の置物がもらえて12個集めると不老不死の体になると噂が・・・

園長3つ持っているのであと9年通わねば(; ・`д・´)


いしかりにハロウィンはまだ根付いていないですが、来年はもっと大きくやりますよ(^_-)-☆

児童発達支援さぼてん

発達に不安のあるお子様とそのご家族の未来をサポートします。経験豊富なスタッフが対応させていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000